※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟県のハウスメーカー、工務店をご存知の方🍀新潟市にマイホームを建築…

新潟県のハウスメーカー、工務店をご存知の方🍀

新潟市にマイホームを建築予定です。何社か話を聞きに行ったのですが、営業の方が裏がありそうなブラックな雰囲気の方だったり、こちらの意見を汲み取ってもらえなかったりと、建築会社選びに苦戦しています。

みなさんが建ててよかった会社
評判の良い会社

を教えていただけますか?参考にさせてください。

今のところ「高田建築事務所」だけ、残っているような感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちは1回マイホームはおやすみすることにしましたがオフィスHanakoさんよかったですよ☺️
すごい丁寧で。
私も色んなハウスメーカーを見てからのハナコさんにお邪魔したらすごい話を聞いてくれるし要望に、合わせれるようにと。。
元々白根の方にある工務店の、娘さんが立ち上げた女性が多いハウスメーカーです☺️
大工さんも代表が1人1人面接されてるようです☺️
もしまだ足を運ばれてなかったらお話だけでも聞きに行ってみるとまた1つ視野が広がるかなと!