※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容院デビュー前の3歳の息子が泣くので心配。娘は貸し切りで動画を見せてもらえる美容院に行っているが、カットに支障が出るのではと不安。同じぐらいのお子さんはどうでしょうか?

もうすぐ3歳の息子、美容院デビューします。

いつも夫がバリカンで坊主にしてましたが、そのときはめちゃくちゃ泣きます😭
動画を見せながら何とか、、、って感じです。

なので美容院でも騒がないか心配です。
娘もその美容院に行っていて、貸し切りなのと動画を見せてもらえるのである程度騒いでも大丈夫なのですが、カットに支障が出るぐらいだったらどうしようと今から心配です😞

同じぐらいのお子さん、美容院はどんな感じですか?

コメント

3kids

一歳でデビューした時はめちゃくちゃ泣きました!
でも大泣きしたのはその一回だけで
その後は旦那が切ってる所見せてからは泣かずに今も月一で美容室行ってます💇
もし泣いてもお姉ちゃんが切ってるのみたら大丈夫かもです☺️

むーむー

うちはなれるまでけっこうかかりましたね😅
おなじく貸し切りで
いつもついてってたけど
いざ切るってなったら拒否しちゃったみたいで
1回目は切れなかったみたいです
旦那のいきつけなので私は話聞いただけですが
2回目は途中で中断
3回目のときかな?一応切れたみたいでかわいくなってました