※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

子供がアデノウイルス感染で熱が上がったり下がったりしています。食欲も戻りつつありますが、心配です。経験者のアドバイスを求めています。

下の子が日曜日の夕方から39度台の熱が出て
月曜日にアデノと診断され、40.3度まで上がり、
坐薬を入れたりしつつ対応しました。
火曜日37度後半から38度後半を行き来するも
とても元気に動き回ってました。
食事もある程度食べれるようになりました。

しかし夜、熱いなーと思ったら39.6度。。
グズグズで寝れないため座薬を入れました。

アデノってこんなに熱上がったり下がったりなんですね。
今のところ鼻が少し出るぐらいでメルシーポットで
対応できるレベルです。

終わりが見えず、今後どうなるんだろうと心配です。

アデノ経験ある方、教えてください😵‍💫

コメント

なーちゃん

上の子がアデノなりましたが5日間くらいは上がったり下がったりしてました!
わたしは受診しなかったですが心配でしょうし一度受診された小児科に今の状況を電話で相談してみられても良いと思いますよ!
お大事にしてくださいね!

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    電話してみたら明日明後日も高熱なら来てくださいとのことでした!

    ちなみに下の子には移らなかったですか?🙄

    • 5月24日