※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

長岡市での妊娠初診のおすすめ病院はどこでしょうか?口コミで不安な点があります。経験者の方、情報をお願いします。

新潟県長岡市で妊娠の初診はどこがおすすめですか?

女医さんのいる小林真紀子レディースクリニックがいいかな?と思いましたが、口コミを見たら妊娠に関しては診ていないようなことが書かれていました。
セントポーリアは以前行った時に最悪な態度を取られたので出来れば行きたくないです💦

長岡市で妊娠出産された方、初めての病院はどこに行ったかぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

おお

私も最初は、セントポーリア行きましたが20週までみられます。と言われましたが2回目で紹介状をすぐ出してもらい
日赤で出産予定です。
でかい病院の方が何かと
安心です^^

ボーダーママ🔰

1人目の時は小林真紀子さんでしたが、2回目から産んだ病院で妊婦検診受けてねとすぐ紹介状頂いて日赤に行きました。(出産も日赤でした)その後また妊娠検査するので、通っていたわけでなければそのまま妊婦検診受け続ける予定の病院へ受診した方が良さそうです。

今回は里帰り予定なので、1番近い立川に初診から行ってます。診察券ない場合は初診料かかりますが、他の病院挟むよりはお金かかりません。

日赤の方が立川よりエコー写真は沢山くれまししたし、エコーも丁寧でした😳エコー写真も上手でわかりやすかったです。
立川はいろんな先生にかかってますが割とさっぱりしてる先生が多いです。設備は新しいし3Dエコーもありますが先生によってはしてくれません…

参考になれば☺️

もも

小林さんのところは、妊娠に関しては辞められたようです💦
私も3年前に電話しましたが、「妊娠継続希望の方の診療はやってません」と言われました🥲
川東のにしむら女性クリニックに行きました🙌
おじいちゃん先生で無愛想に見えますが、説明は丁寧だし、看護師さんも受付の方も丁寧で優しかったです。
日赤で産みたかったので、2回目で紹介状書いてもらって移ってしまいましたが、最初の妊娠のときもお世話になっていて、いい印象です😊

はじめてのママリ🔰

長岡レディースクリニックに予約して行きました。
平日の夕方頃行きましたがスムーズに診察して頂きました。
2回行って心拍確認できてから総合病院に紹介状書いてもらいましたよ😌