※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんち漏れ対策について相談です。漏れてしまう原因や対策を知りたいです。

うんち漏れって対策ないですかね?💧
チャイルドシートに乗せると高確率で💩します。いつも漏れてその度にチャイルドシート洗ってます💦
今sサイズのテープを使っています。sのパンツ、Mのパンツも試しましたが漏れます。背中もれか横のギャザーのところからもれます💦
1回の💩が大量なのと、最近すごく動くのでズレちゃうのかなと思ってます💦 みなさん対策かなにかしてますか?🥲

コメント

うちの子もです😂
タオル敷いてます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなにか敷くのがいいですよね!!😭 ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
ぽにぽに

チャイルドシートって重力のせいなのか💩しますよねー!
ペット用のシーツ敷いてます💦
うちも漏れ激しくて、色々パンツ試して、パンパースパンツSに落ち着いています。
なるだけ早めに替えてあげるようにはしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートとバウンサーは本当に💩します😭笑
    ペット用シーツコスパいいですよね✨ やっぱり何か敷くのがいいですね😂

• 5月23日
星

オムツ変えるか、うちもよくもれてて、毎回チャイルドシートにペットシートつけてました!捨てるだけなのでチャイルドシートは無事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートつける方多いですね✨やっぱりそれがいちばんですよね😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月24日