※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県から鳥取県に一泊のプチ旅行に行きます(*´ω`*)旅館は決めてますが…

岡山県から鳥取県に一泊のプチ旅行に行きます(*´ω`*)

旅館は決めてますがどこに遊びにいくかオススメ教えてください!

鳥取砂丘は確定してますが、次の日どこかないですかー?

子供は5歳年長男の子です(*^^*)

鳥取県民の方、鳥取旅行行かれた方プラン教えてください!

コメント

よこ

夏に水木しげるロード行きます★砂丘も帰りに寄る予定です🥰
大山とか牛骨ラーメン食べに行く予定です★
砂丘→米子で牛骨ラーメン→水木しげるロードはいかがですか😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)参考にしますっ♪

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークに鳥取行きました☺️1日目は大山トムソーヤ牧場、2日目は鳥取砂丘こどもの国に行きました☺️トムソーヤ牧場とこどもの国は車で1時間ほどかかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)参考にしますっ♪

• 5月24日
sherry

鳥取西部出身です。
横に長い県なので宿の場所次第で、西部か東部かに絞った方が良いかもです。
西部であれば大山の森の国がおすすめです。アスレチックがたくさんあり、年長の男の子なら結構楽しめます。うちはいつもお弁当を持ち込んでテントを張って過ごしてます。
牛骨ラーメンなら悟空がおすすめです。とても並ぶので営業時間前に行って整理券を出しておくとよいと思います。
皆生温泉もお宿がたくさんあるので是非。夏になると海岸で花火が上がったりお店が出たりします。
雨天なら水木しげるロードがオススメです。近くに海鮮の美味しいお店がたくさんあります。子供連れなら回転ずしで好きなものを食べるスタイルもいいですね。
参考になれば嬉しいです(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます(*´ω`*)
    参考にしますっ♪

• 5月24日