※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が気管支炎で保育園行かせるべきか迷っています。熱がなく元気なら行かせるけど、迷っています。

娘が咳をしていて今日病院に行ったら気管支炎と言われました。保育園は熱がなかったら行ってもいいと言われたんですが...皆さんなら熱がなく元気だったら保育園行かせますか??
仕事は職員がいなく、できたら休みたくない感じの日です💦
もちろん、熱が出たり今より酷くなったらお休みさせますが今日と変わらない感じだったら迷います😭😭😭

コメント

♡男女のママ♡

娘の幼稚園は
喘息、気管支炎
登園おっけいなので酷くなければ連れてってますよ(^^)

朝、担任に
喘息が出てるのでって伝えます!

はじめてのママリ🔰

うちの子も気管支炎良くなりますが、熱がない&本人が元気なので毎回連れて行ってます✨
でも急に悪化して熱が出たりもするので、休ませれる時は休ませてるって感じです😓

初めてのママリ

熱なし、機嫌が良ければ連れていきます!絶賛風邪で咳が出てますが毎日保育園行ってます🙌

はじめてのママリ🔰

保育園看護師をしています!
園にもよりますが、咳が酷くて寝られない、普段通りのご飯が食べられないなどなければ預けても大丈夫ではないかと思います☺️