※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mたん
妊娠・出産

39週から毎日うんちが出て、おりものも増えている。38週検診では子宮口閉じている。予定日まで後五日で胎動も激しい。赤ちゃんは3200㌘以上。精神的に不安。

39週入ってから毎日うんちが出ます。
夜中でも関係無しにあとはおりものが増えた気がします...38週検診ではまだ下がってないし子宮口も閉じてるとのこと
予定日まで後五日なんですが胎動も激しいしもう赤ちゃんは3200㌘以上あります...おやからは何も起こらないじゃないかと嫌味いわれるは精神的に不安です。

コメント

はんちゃん

何も起こらないんじゃないかって陣痛がって事ですか?
わたしも39w入ってから下痢と快便が交互に起きてます^_^;

一昨日からスライムみたいなオリモノが出はじめました。
38wの検診では子宮口は閉じてましたが39w入った日の検診では子宮口2センチの薄くなってきてるし頭も下がってきてると言われました(^。^)
でも、誘発の話されましたよ!
陣痛がいつくるかは本当わからないですよね。

毎日家族からまだか?ってLINEが着ますが楽しみなんだなーって思って気にしてません!予定日過ぎる人なんてたくさんいますし!母も姉を産んだとき10日遅れたって言ってました^_^

• Mたん

Mたん

家でスタンバっててもどーせなにも起きないでしょう。出かけるとか。終いには息抜きさせろと...ありえなくないですか❓😓早く産まなきゃって凄い焦るし...

• 1月29日
  • はんちゃん

はんちゃん

親が家でスタンバッてくれてるって事ですか??

心配な気持ちもあるんでしょうね。
    それが言い方が嫌な感じになっちゃってるのかな…

焦る事ないですよ!
    親の為に産むわけじゃないですよ!
    赤ちゃんには赤ちゃんのペースがあるはずです(*^_^*)

• 1月30日
  • Mたん

Mたん

上に娘が居るんで陣痛始まった時世話してもらわなきゃなので仕事を土曜から予定日まで休んでくれてるんですよね、...
    それで私に変化全くないからイライラしてるのかなんなのか..
    息抜きさせろとか理解できなくて💦それにしても予定日超過しそうです...誘発いやだな..

• 1月30日
  • はんちゃん

はんちゃん

なるほど、仕事を休んでくれてるんですね💦

誘発嫌ですが親の協力が必要なら次の検診でお医者さんに上の娘さんのお世話のじじょを相談した方がいいかもしれないですね💦

予定日超過して仕事をまた休んでもらうのも迷惑かけちゃいますし…

お母さんもいちいちそんな言い方しなくてもいいのにって思います(´・_・`)

うちの家族もこの日はダメね、産むなら何日から何日の日中とか言ってきます、きっと自分の体じゃないから言えるんですよね〜

• 1月30日