※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ✨
妊娠・出産

悪阻のピークを乗り越えて嬉しい気持ち。子供たちとの時間が取れるようになり、感動もあり感謝している。旦那のサポートもありがたい。妊娠中の喜びを共有したい。

悪阻のやっとピークから抜け出せた気がするので嬉しくて。。つぶやきです☺️

もちろんまだまだしんどくて無理はできないんですが
夜に子供たちの相手がずっとできなかったのがとっても気がかりだったのが今日できるようになってなんか嬉しくて😭そんな大したことでないのに😭
最近涙腺緩いので泣泣

昨日は妊婦健診で、赤ちゃんもしっかり動いてて感動して赤ちゃんもお腹で頑張ってるんだな!って思ったらそれもまた感動でした。

最近は旦那が悪阻開始からほんまに人が変わったかのように家事育児をしてくれるようになって私の身体をとても労ってくれて感謝しかないです。
3人目にして😭

とっても嬉しくて誰かに聞いて欲しくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったですね❣️

私もまだ体調万全でないですが、ピークよりは出来ることが増えて、嬉しく思ってます😊

夫も本当に優しくて、この感謝の気持ちはきっとずっと忘れないなーって思います🥹

お互い早く体調万全になりますように🙏❤️

• さくらママ✨

さくらママ✨

ありがとございます😭

今までなら出来て当たり前なのにほんの些細なことからできなくなっていく自分が悲しかったけど少しずつできるようになるのは本当に嬉しいですよね😊

1人目と2人目の時との差が激しすぎたのでもう感謝しかないです🤣

ですね!あと少し頑張りましょうー!

• 5月24日
さくらぼ

私も今悪阻で点滴通ってます。家事は全くできず、、旦那に丸投げです。
さくらママさんのコメント読んで、私も嬉しくなりました!つわり終わるのが待ち遠しいのと色々な感動をじっくりと味わえるであろう未来が楽しみになりました!🙇✨

• さくらママ✨

さくらママ✨

点滴!!
    大変ですね😭私は1人目が点滴手前まで行ったんですが吐くけど食べれたからしなかったんですがほんまに大変ですよね😭😭

私は前向きになるために上司に体調良くなってきてるとかポジティブな言葉をかけると必ずポジティブに返しくれるのでそれで元気出してます😊

是非終わりきます!
    ご飯が美味しい時も来ます!
    今は大変やけど頑張って乗り越えましょ✨

• 5月26日