※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

産後10日目になります。 実母が自宅に手伝いにきて5日経ちました。 正…

産後10日目になります。
実母が自宅に手伝いにきて5日経ちました。

正直しんどいです(T ^ T)
あと2週間は住みついて小学校に通う娘の世話はもちろん、家事などを手伝ってくれて助かりますが、早く帰って欲しいのが本音です。娘たちは、母になついています。ただ、子どもの行動にくちやかましく、疲れてきます。

みなさんなら、なんと言って母を帰しますか?

コメント

ちー

もう体調も良くなってきたし、あとは1人で出来そうだから、大丈夫だよ!と言います(`・ω・ ;)

hamukiまま

結構自分で出来るようになったから
もう大丈夫だよありがとう!
また何かあったらお願いしてもいいかな?

ではダメですか?😅