※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

明日朝一で陽性に変わる可能性はありますか?不眠やストレスが原因か、妊娠か不明。生理が来ないストレスもあります。

明日で生理予定日から1週間経ちます。
日曜。今朝、検査薬して陰性。
薄っすらせんも一切ありませんでした。

明日朝一でして陽性に変わる可能性ありますかね?

ここ1ヶ月ほどかなりの不眠で寝れてなくて
それとそれによるストレスが原因なのかな?とも
思っているんですが、妊娠なのかわかりません…。

生理が来ないのもかなりのストレスです😢

コメント

ママリ

生理来ないと余計なストレスかかりますよね😥

うっすらもなかったなら陰性な気がします!1週間ぐらい遅れること何回かありました!

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですよね😢
    生理前のイライラがずっと続いてる感じもあって
    それも相まって子供にも申し訳なるぐらいで😢

    ですかね!!
    産後2年ほど、ズレる事がなかったので
    余計にストレスなってます😱

    • 5月23日
ai.mama

可能性は低いと思いますが
排卵日がズレたりしたら可能性ありますが

ストレスだと思います
気持ちわかります😭

  • もちもち

    もちもち

    低いですよね😢😢

    ストレスなのか、妊娠なのか、
    1週間経たないと
    分からないのもストレスなりますよね💦💦

    • 5月23日
deleted user

1日違うだけでそんなくっきり急に出ることはないと思いますが、明日うっすら出る可能性はあるかもしれないですね!

私は普通に1週間ズレるので慣れました…

  • もちもち

    もちもち

    なるほど!明日薄っすらの可能性ですね…
    もし、明日薄っすらすらなければ
    ストレスによるズレで良いですかね😢

    ここ2年ほどこんなにズレることなかったので
    色んな不安とか期待とかで余計にストレスなってます😱😱

    • 5月23日