※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

出血と腹痛が続き、痛みが増している状況。受診時には安静を指示されたが、様子を見ていて大丈夫か心配。

出血があって検診外で受信したのですが、
その時に内診をしてから
腹痛と血混じりのおりものがつづいています。
受診をした際におしるしだろうから
とりあえず自宅安静でいいですよ
との事で帰宅しましたが、様子見でいいですかね?😥

なんかおしりまで突き刺すように痛くなってきたのですが、
本当に大丈夫なのでしょうか😞

コメント

ca.☺︎

出血が増えるようだったり
お腹の張りが定期的なら
連絡した方がいいですよ☺︎

経産婦なので少しでも変て
思うなら連絡しちゃって
大丈夫だと思います🙄🥺

心配になりますよね🥲

  • poon

    poon


    昨日の日を越したばかりの深夜帯にも今日の日中にも受診してるのでなんだかめんどくさいなと思われたら…と思ってしまいます😞

    • 5月23日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    その気持ちわかります☺︎

    でも気にしなくても
    大丈夫だと思います☀️

    • 5月23日