※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

昼寝中に寝起きが悪い娘が大暴れして泣くので、泣き止むまで放っておくと、実家の祖母に可哀想と言われてイライラして怒鳴ってしまいました。なぜ娘はこんなに寝起きが悪いのか気になります。

昼寝の時は寝起きが悪い娘、何をしても無駄で暴れて足をバタバタさせながらギャン泣きして大暴れするので妊娠中なのもありお腹を蹴られたら嫌なのでいつも泣き止むまでほおっておくのですが実家の祖母に泣かせといたら可哀想と言われ何をしても無駄なのにそんなことを言われついイライラして怒鳴ってしまいました😓

どうしてうちの子はこんな寝起きが悪いんでしょうか😓
こんな寝起き悪い子他にいるのかなってくらいギャン泣き大暴れ😅

何をしても泣き病みません😓
なのに泣かせておいたら可哀想なんて言われたのでじゃなー泣き止ませて見ろよと怒鳴っってしまいました😅

コメント

(*´∀`)♪

うちの子もお昼寝の寝起きが悪く昼寝をしてほしくないくらいでした💦
上の子は2歳半くらいから昼寝しなくなりましたがごくたまに寝ちゃう時は大変ですが落ち着くまで構わないでいます!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    寝起き悪いと大変ですよね😂
    ありがとうございました😊

    • 5月24日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    夕方の忙しい時間帯にぐずられるのは大変ですよね💦

    • 5月25日