※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ギャンブルに8万くらい使ってきた旦那ありえねえ。カードに入ってたお金…

ギャンブルに8万くらい使ってきた旦那ありえねえ。

カードに入ってたお金全部おろしとけばよかった。
生活費どうしてくれるねん。
ギャンブルにハマらした友達も許さん。

なんでも軽くかんがえすぎ。
殺意芽生える。

コメント

なっち

親としての自覚ないんですかね。。。
自覚って人それぞれですけど、生活費に手を出したらダメでしょ!
旦那さんはお小遣い制にしてないんですか?

• A

A

コメントありがとうございます😭

全然ないですね!
    してないです!
    渡してもなくなったら結局はまたおろしてもいいー?とかゆわれるので。。
    お腹の子の病院もあるのに生活もあるのに。って感じです。稼ぐから。って一言で終わらせようとするんですよね。稼ぐんならそれなりの額稼いでもらわないと怒りがおさまりません。。

• 1月29日
  • なっち

なっち

うちは毎月同額の給料なんで、旦那の口座から落ちる携帯代とかいる分以外の、毎月決まった金額を全部手渡しで貰ってます。その中でやりくりして、よっぽど足りない時は私の口座から降ろしてます。
    ギャンブルってハマる人はハマるんでしょうね。これから喧嘩が増えそうですね😭

• 1月29日
タイリー

うちはおそらくギャンブルで借金作って、最終的には500万以上...。
その上、借金で喧嘩になると暴力振るうようになり離婚しましたよ!

まだ大丈夫と我慢して8年...。
膨れ上がった借金と、夫婦の亀裂は深かったです。

まだ傷の浅いうちに、旦那さん叩き直して下さい!!

• A

A

コメントありがとうございます😭

えー!
    借金までするようになってしまったんですね😭

よく8年も耐えれましたね😖

お金の管理などはもう全部私がするって言ったんですけど他に行かさないようにどうすればいいですかね?😭今はギャンブル辞めるって言ってますが絶対今だけなのわかってるんで絶対行かさないようにしたいんです。
    金ないって言ったりしてるくせに自分の好きなギャンブルにはいくらでも貢ぐ旦那が許せないです。。

• 1月29日
N

うちも依存性やばいです。

らすかる

うちもかなりの依存症でした。しかもかなりタチ悪かったです。
給料貰ってそれ全部ギャンブルに当てちゃったり。昔なんて私の給料盗んでまで行ってました(笑)
今は念のため金庫保管でお金管理してますが、子供が産まれたら依存が自然と治りました。びっくりです。今はとてもいいパパで、夫婦関係も異常なほど良好です。改心するといいですね・・・!!忍耐です。
ちなみに借金もあります。本人が必死に返してます。

ぴ

うちもパチンコ通いがひどくて休みの度にパチンコでした!付き合ってる時から、わたしに借金してまで行ってました。(貸したわたしも悪いんですが…)里帰りから帰ったばっかりの土日もその後も、1日家にいることはなかったです。うちもお小遣い制ではないんですが、わたしに直接せびってきて止めると逆ギレで家出。ほんっとに餓鬼です。パチンコ行きたい行くなで毎日喧嘩してました。でもある日プレステが欲しいと言い出して最初は猛反対しましたが、まだ家にいるだけマシかな、お金もゲーム代だけで課金する訳でもないしな、とパチンコを辞めることを条件にプレステを買ってあげました。そこからはまだ数週間ですが、パチンコには行かず家にいます!やっぱりパチンコを辞めさせるには、それに勝つ趣味を見つけることなんでしょうけど、そう簡単には辞めませんよね😅うちもいつまでもつか毎日心配です…( ´∵`)。

ゆぅ

ちょっとありえないですよね。
ギャンブルをするなってわけぢゃないけど、父親なら家族の事考えて使うべきですよね。

うちもかなりギャンブル好きで負ければイライラして帰ってくる!
あなたがギャンブルしてる間、わたしは、1人で2人見てる、あんたは負けても自分の時間ある。
それだけでもありがたいと思って欲しいです。

るーママ

私も主人が昔からスロットをする人で、言いづらいですが私も一緒に行く事もあります。。

家計は全部私が管理、お小遣い制です。
生活費に手を出すのは絶対ダメですね。
我が家は、変かもしれませんが…スロットのお金は別の財布で管理してます(>_<)
勝てば増える、負ければ減る(減ったら貯まるまで我慢)
やるなって言われれば言われるほど依存するんじゃないかな…そのうち行くなと言われるの分かってるからって普通に嘘をついて行くパターンも最悪、あると思います😥
本当は辞めてくれるのがねねさんの理想だとは思いますが(>_<)
うちの旦那は限度をわきまえていて、借金をする事もなく、不満が無いので関係も良好です。
月のほとんど仕事していて、たまにある休みは本人の好きな時間をあげたいと思えます。
毎回の休みだとさすがにドン引きですけど、たまには!
ギャンブルの種類にもよりますが、パチンコ・スロットならば低貸でやってもらうなど…(競馬とか競艇とかは分からないです💦)

気分を害されたら申し訳ありません。。
ねねさんにとって、良い方向にご家族で向かわれる事を祈ります✨

m

お子さん二人いてこれからまた生まれてくるってゆうの今ギャンブルは許せないですねほんと!
うちの人も飲みに行ったり麻雀したりで毎週朝帰りなんでほんと腹立ちます!