※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱で病院通い、保育園で下痢。仕事との両立に悩み、自己嫌悪。金曜日の遠出も心配。ワーママの挫折感じています。

こどもがGW前から熱を出し、かぜをこじらせ2週間近く熱が出て病院通いでした。
よくなったと思って先週から保育園に行き始めたら週末から下痢…
整腸剤もらってますがなかなか良くならず…
保育園お休みさせてあげたいけど私の仕事もあるし通えるなら通って欲しいこんな自分が情けないというかなんというか…自己嫌悪になります。
下痢だけで本人は元気で食欲もあるのが救いです。
金曜日はお休みをもらって遠出しようと思っていますがそれもできるのかな。
ワーママ挫折したくなります。

コメント

ゆうき

お腹下すと長引きますよね😭お腹下した時、小児科ではあまり食べさせないようにした方が治りが早いと言われました(本来下し始めてから半日程度は絶食)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですね!
    水分だけあげるってことですか?
    でも食欲はすごくてずっと食べてるけど食べたら出ちゃう感じです😭

• 5月23日
  • ゆうき

ゆうき

そうです!スポドリとか味噌汁の汁だけとか、とりあえず固形物を食べなければ治りが早くなると言われましたよ🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっと今日のよるだけでもやってみようかな😖💦
    元気で食欲はあるのでかわいそうですが…

• 5月23日
  • ゆうき

ゆうき

うちもお腹すいたお腹すいた言ってましたが昼はなし、夜は豆腐とか消化のいいもの出しました💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

そしたら割とすぐ治りましたか??