※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車、YAMAHAとパナソニック、どちらがいいでしょうか?試乗した結果、YAMAHAの座り心地が好みだが、チャイルドシートを後付けすると足元が窮屈。パナソニックは縦が長く、座り心地が若干滑りやすい。走り出しはどちらもグングン押される感じ。皆さんはどちらの自転車を乗っていますか?決め手は何でしたか?

子供乗せ電動自転車、
YAMAHAかパナソニック
どっちがいいと思いますか??


どちらも試乗しましたが、座り心地はYAMAHA派です!
ただ、後付けのチャイルドシートを前載せるので足元が窮屈かなぁと😅


パナソニックは縦が長いのが気になります💦
座り心地は若干滑って座りにくい

走り出しはどちらも変わらずグングン押されてる感じでした!


皆さんどこの自転車乗ってますか??
また決め手は何でしたか?

コメント

はじめてのママリ

諸事情で結局パナソニック乗ってますが、YAMAHAがいいと思ってました!
1番乗りやすかったです✨
パナソニックは長いですよね💦

イリス

Panasonicです。ギュットクルームDXです。

うちは夫婦で高身長なので、全長長めデザインのギュットが良かったです。
あとはママ友みんなギュットだったので、それの影響もありますね。