※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
サプリ・健康

今、円形脱毛症で治療中です(´•̥_•̥`).◦˚ °﹆飲み薬 セファランチンを…

今、円形脱毛症で治療中です(´•̥_•̥`).◦˚ °﹆


飲み薬 セファランチンを飲んでました(๑^◡^๑)

5月頭にはステロイド注射をしていますᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣


今月の生理がいつもより早く来て、量は少し今5日目なんですがまだ少し出血しています(´。•_•。`)


この出血は止まるのか❓🙄💦💦
もしかして、生理じゃなくて不正出血❓❓と思ったりしています(๑◉_◉๑)

今日、病院で相談したら副作用に生理不順があると言われましたଽ(๑°ㅁ°๑)ꜝꜝ

なので、今日から薬は飲まなくていいですと言われました‼️‼️


この、円形脱毛症と関係はあるのか❓🙄💦💦

分かる方いますか❓❓💭💭

コメント