※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々の生活を明るくするものでハッピーになったものは?ルンバや電気圧力鍋、幼稚園児のドリル、アルフォート、ルピシアのお茶やデカフェのコーヒーが挙げられますか?

最近買ってよかったものってありますか??
小さなものから大きなものまで、日々の生活がぱっと明るくなるようなものありますか?

うちは、ありきたりですがルンバと電気圧力鍋と電気蒸し器(いるかな?と思ったけど…)を買ったら毎日ハッピーになりました。

あとは、幼稚園児のドリル(平仮名とかのワーク)を買ったら本人も毎日楽しみができて、その時間のために夜の支度を急いでくれるので助かったのと、

あとはアルフォートは絶対的に冷蔵庫にあると私の料理のやる気が維持されるのと、

ルピシアのお茶と、デカフェのコーヒーを大量に手に入れました。色んな飲み物が家にあると、毎日楽しくなりました。

ジャンルバラバラですが、何か買ったらハッピーになったものありますか??

コメント

ママリ

今月引っ越して全部家具も家電も買い換えたんですがその中で買ってよかったもの、、
観葉植物ですね🪴🤣
買ってまだ1週間経たないくらいなのにどんどん急成長して可愛くて仕方ないです🤣

りんご

3COINSのサラダスピナー🥗です!
しっかり水切りできてサラダを美味しく食べられるようになってハッピーです❤️

飲み物だと、カルディのカフェオレベース(牛乳で割るやつ)にハマっています🙌

はじめてのママリ🔰

ドラム式洗濯乾燥機
金魚

です✨

deleted user

オーブン(便利)
マッサージガン(体が楽になる)
Yogibo(気持ち良い)
漫画(楽しい)
子供のパジャマ(可愛い)
ベビーフード(楽出来る)

パッと出てきたのはこれです🥰

はじめてのママリ

ドラム式洗濯機
スタンドライト
テーブル
ゲーミングチェア
収納ボックス
ハンディライト
AirPodsPro
iPad
思い切っていろいろ買い替えました♡
自室での作業が捗ります☺️💓

スポンジ

専用の包丁研ぎ器、スティック掃除機ですね!

deleted user

ちょっと前ですがキッチン回りを物を一新しました

ボール水切り3つづつのセット(貝印パンチ穴)
水切りラック耐久して滑らないシリコン製にかえて食器が滑り落ちるストレスなくなりました
水筒などを一時で的におけるラック(毎日使うものしまう出すの負担へりました)

最近は買うより捨てる方が多くてそちらにメリットが多かったです😊

はじめてのママリ🔰

皆さん素敵なアイデアありがとうございます🙇‍♀️