※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

義兄弟家族と義母と旅行中、早く帰りたいけどイライラせずに終わりたいです。どうしたら良いでしょうか?

義兄弟家族と義母と1泊旅行。
なるべく早く帰りたいつもり。
どうやったら早く帰れて、イライラせずに旅行終われますかね😮‍💨

コメント

ママ

私も今年の夏旅行予定です😭💦 
めちゃくちゃ疲れるの目に見えてますよね😢😢

難しいかもしれませんが、旦那さんと旅行を楽しむ会‼️に気持ちを無理やり切り替えてみるとどうでしょうか😭😭

• あーさん

あーさん

旅行は最初で最後!と食いしばって頑張りましょうか😭😭
    めっちゃ嫌です😭義母大好きだけど、義兄一家マジで無理!

• 5月23日
  • ママ

ママ

そっちでしたか!!!!笑
    義兄一家ですね🤣🤣
    ちなみにお兄さんですか?奥さんですか??

• 5月23日
  • あーさん

あーさん

義兄も、その嫁もかなりケチで非常識なんで、一家ひっくるめてです(笑)

• 5月23日
ママリ

私は、当日「熱が出た。」って言って子供と夫だけ参加させて、私は1人時間を楽しみます。
そんな無駄な時間使いたくないです。

• あーさん

あーさん

旦那にチョンバレするので、それ使えなくて😭

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ご主人様にばれても良くないですか?行きたくない意志をアピールする意味でありだと思いますが。ご主人様は妻の気持ちを支えてくれないのですか?

• 5月23日
  • あーさん

あーさん

その翌月にはこちらの、家族とも1泊旅行控えています、、、😭

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私なら夫が自分の両親と一緒に旅行に行きたくないなら無理に誘わないなと思います。
    旅行は楽しみたい人と一緒に行けば良いと夫婦共に思ってるので強制しないです。行きたくないのに無理して我慢していくほうが辛いのになって思います。

• 5月23日

事前に何時までに家に着くように帰るか旦那さんと決めておく🙌

あとは義実家と無理に仲良くなろうとしない。分かり合えると期待しない。でしょうか🤔

私自身義母の無神経さにイライラすることがたくさんありましたが、今更義母に変わってもらうことは無理だと悟りました😂
また、きっと相思相愛。こちらが嫌っていると向こうにも伝わりますし、無理にいい関係でいようと思わず最低限の会話、関わりでいいと割り切ることにしました。

• あーさん

あーさん

なるほど!それいいですね!日曜なので翌日から仕事だし!ってことで🤔

義母大好きなんですけどねー、、、
    義兄一家が嫌いで🤣

• 5月23日