※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

計画分娩でバルーン挿入後、生理のような腰痛が続いています。元気で食事もできるが、痛みが陣痛につながるか心配です。子宮口が硬かったそうです。

計画分娩でバルーン挿入後より生理の時のような腰痛がずっとあります🥲
何分間隔、とかではなくずっと😂笑

元気だし、ご飯食べれるし、動けるし、生理2日目の腰の痛み、だるさ程度なのですがこれが陣痛に繋がるのでしょうか?😳

ちなみにバルーン入れる際に、子宮口ガチガチと言われました笑

コメント

ゆい(27)

私は繋がらなかったです😂期待してましたが😂

• ままりん

ままりん

そうなのですね!😂
    間隔ないから普通にこれずっと続くだけなのか?と思ってます🥹笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

促進剤しないと陣痛来ないかもですね💦
私も同じく子宮口ガチガチでバルーン+錠剤の促進剤では本格的な陣痛につながらず、翌日から点滴にしてお昼くらいに産まれました。
不安もあると思いますが、終わりは必ずあります!
そしてわが子の可愛さは格別です👶🏻💓
頑張ってください!

• ままりん

ままりん

明日から促進剤なので、今よりもっともっと痛くなると思うと不安です😣💦
    確かに終わりは必ずありますね!!!!頑張ります!!!ありがとうございます😭💗

• 5月23日
はじめてのママリ

誘発の点滴とかはせずですか?
私は朝から促進剤点滴してバルーンして16時ごろまではなんともなかったけど促進剤の量マックスにして助産師さんのグリグリで急激に痛くなって18時半に生まれましたよー☺️

• ままりん

ままりん

点滴は明日からみたいで、今日はバルーンいれて終わりです😣💦

• 5月23日
mii

長女のときバルーン入れてから
同じような痛みずっとありましたが繋がらずでした😂
翌日も促進剤入れてから数時間後にやっと子宮口が4cm開き抜いてもらったぐらい固かったようです😂

• ままりん

ままりん

そうなのですね😣
    私もそのパターンな感じが否めないです😂笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

2回とも誘発でしたがバルーンだけでは無理でした!笑
バルーンで5〜6cm開いて就寝、点滴で仕切り直しって感じでした笑

• ままりん

ままりん

子宮口ガチガチなので、わたしもバルーンだけじゃ無理そうです😂💦
    痛すぎて寝れるか不安ですが明日のために体力つけます😣
    教えて下さりありがとうございます!

• 5月23日
こっちゃんまま

子宮口ガチガチでも予定通りスタート出来るですね😭😭
計画分娩の予定立てても子宮口全然開いてなかったら延期になるよ〜と言われて😭😭

• ままりん

ままりん

そうなのですね😣💦
    私の場合、心臓が少し悪くて母体に負担かけないために早めに出す!!みたいな流れです🥺
    先生の判断とか状況によりけりなのですね😂

• 5月24日