※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が5月2日からずっと鼻水だけの風邪で、3回小児科に行っても治らず、他の病院を考えている。薬をずっと飲んでいても大丈夫か心配。

どうしたらいいですか🥲5月2日から娘がずっと鼻水だけの風邪を引いてます。 もう既に3回小児科に行き薬を貰いましたがまだ治りません💦違う小児科に行こうかなと思ってて…
でもこんなにずーっとひっきりなしに薬って飲んでいいんですかね…

コメント

耳鼻科…の方がいいかもしれません!
たぶんもう風邪じゃなくて副鼻腔炎とか慢性的な他の病気になってるのかなと☺️

ポケット🔰ひろろ

鼻水だけなら耳鼻科はいかがでしょうか?小児科より詳しく見てもらえると思います。薬は一緒かもしれませんが、原因はわかるかもしれません

ママリ

コメントを見て耳鼻科に行ってきました🚗³₃ 鼻水とって検査してアレルギー性鼻炎との事で鼻洗浄して薬入れてもらって、アレルギーを抑える飲み薬貰ってきました!🥲風邪では無いよって言って貰えて薬も貰えたので耳鼻科に行ってよかったです💖ありがとうございました🙏