※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

上の子がインフルエンザで隔離期間が終わり、熱も下がっているが、子供が不機嫌で泣き止まず、食事や水分も摂らない。自分も熱が下がらず母に頼っている状況。

上の子がインフルになって隔離期間は今日までで、もう熱も下がってるんですが、私もインフルになってしまったので上の子は昨日実家に泊まってました。
そしたら、夜中の1時から4時過ぎまで実家でギャン泣き、朝も8時前に起きてばぁばが抱っこしてないとギャン泣き、夜中に泣き声が私の家にも聞こえてきたので、もう家に帰らそうと(アパートの上下に住んでます)上の階に迎えに行きましたが、嫌だとギャン泣き。
朝も母が家に連れて来ましたが、嫌だと母にしがみついて離れない。なぜ泣いているのかが分かりません。
水分も取らない、食べ物もいらないと食べない。
なぜこんなに不機嫌なんでしょうか😭
私も39度から全然下がらなくて、それで母にも頼ってしまってますが、母も寝てないし申し訳なくて💦

コメント

治ってすぐならぱっと見健康でもまだ本調子ではないんじゃないでしょうか?💦
まだうまく説明もできないでしょうし、なんとなくまだ具合悪い所でお母さんと離れ離れ、
とはいえお母さんのところに戻ってもお母さんが体調不良っていう通常と違う雰囲気を感じ取ってるとか🤔