※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

明日予定日で、3人目の経産婦です。検診で陣痛が始まる可能性あり。お腹の張りと痛みが不規則に続く。おりものに血が混ざっているが、おしるしかは不明。前駆陣痛かもしれない。

明日予定日で、3人目の経産婦です!
土曜日の検診で赤ちゃんもだいぶおりてきてて
いつ陣痛がきてもおかしくないと言われました!
そして、
今日の昼前くらいからお腹の張りと同時に
お尻の奥もグーンと痛みます😓
間隔がほんとに不規則で5〜20分が続いていて
今も痛みが不規則で続いてます(>人<;)
これもまだ前駆陣痛でしょうか。。。
3人目ですが全然分からずソワソワしてます😫💦

ちなみに今日の昼ごろ
卵白状のおりものと一緒に血が混ざっていて
その後も血が混ざったようなおりものが続いています…
昨日内診して内診出血かもしれないので
おしるしなのかは分からずですm(._.)m

コメント

バニラ

私も三人目で今日出産しました。予定日は2月でしたが、今日の夜からお腹の傷みがあり、夜強くなりました。経産婦だと進みが早いかもしれないですよね。間隔を測って続くようでしたら病院に相談してみてはどうでしょうか?