※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たので、妊娠検査もすべきか悩んでいます。妊活中で、妊娠していないと思いますが、症状があるため不安です。

使い方間違えてるのは重々承知ですので
そのようなコメントはお控え下さい。
排卵検査薬で妊娠検査、詳しく無いので教えて下さい。

本日生理3日前。排卵日はアプリのみで確認してます。
2人目妊活中です。
今日健康診断があるので妊娠してないだろうけど
検査してみた方がいいのかなと思い、
ちょうど手元にあった排卵検査薬で調べてみました。

すると写真のような濃さになったのですが
排卵検査薬薬でこの濃さが出た場合
これは妊娠検査薬も試してみるべきでしょうか?
これくらいの濃さはよく出ますか?

今月は期待していない月だったので、
どのような結果でも受け止めよと思っていますが
吐き気、偏食、下痢、眠気といつも無い症状があり
不思議だなぁと思っていました。

コメント

ままり

このくらいの濃さなら
試して見た方がいいかもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健子診断前に検査してみようと思います!!

    • 5月23日
ミニーちゃん

妊娠した時もしてなかった時も濃く出ました😅
気にならなら検査薬しちゃった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実な検査では無いですもんね、、、念のため健康診断前に検査してみます!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です☺︎
生理2日前体温安定でソワソワで今、排卵検査薬したら濃く出て余計ソワソワになっちゃいました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわしてしまいますね、、、!お互い妊娠してますように、、、!!!

    • 5月23日
yu

妊娠検査薬が反応した時、排卵検査薬で逆転現象が起きました!
まさにこんな感じでしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!!
    排卵検査薬で濃く出たので妊娠検査薬試してみたところ薄く線が出ました!流産、科学流産を経験してるのでまだどうなるか怖いですが次検査薬をする時までお腹の子を信じようと思います^^

    • 5月26日