※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、トイトレを始めようと思っていたら、子供が頻繁にオムツを替えたがる悩み。夜はトイレでおしっこをする習慣ができ、イライラが続く状況。旦那もストレスを感じている。同じ経験をされた方いますか?

最近トイトレをゆるく始めようかなと思っていた矢先
むすこのオムツ替えて替えてが酷くなりました
少しでもおしっこがでると泣いて変えてくれと
訴えます、それが2分前に変えたばかりの
オムツでもです。ほんの少しでも変えてくれなので1時間に5回とか変えるときもあります、
夜は、20時ごろになってねるぞと言うときにトイレでおしっこする。が始まり、でた!からの拭く!からのおむつ履かせてズボン履かせてベッドに戻るとまた、おしっこでるトイレ行く。が始まりそれの繰り返し昨日は✖️6しました。朝5時半、またおしっこ出たので替えると、またそこから5分おきにおしっこ出た。が始まりました。おむつの減りもすごいし、オムツ替えの頻度もすごすぎて私もストレスになってしまい、イライラがとまりません。特に夜のトイレでおしっこする。がもうめっちゃ大変で、せっかくやる気を出している息子ですが、頻繁にトイレ。と言われすぎて、どうしたらいいかわかりません。
旦那も休みの日は一緒にやってくれるのですが普段温厚な旦那もめっちゃイライラしてしまってました。
こんな経験された方いますか?

コメント

心因性だったり膀胱炎だったりで頻尿になっている可能性はないですか?😣
膀胱炎なら服薬で治るので一度受診された方がいいと思います。