※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
ココロ・悩み

4歳の娘が夜中に咳で苦しんでいて、病院に連れて行くべきか悩んでいます。日中は元気なので、どうしたらいいでしょうか?

夜分にすみません🙇‍♀️
起きてる方アドバイスお願いします。

4歳(年少)の娘が昨日から咳がゲホゲホ出ていて
起きてる間は少し気になる程度の咳ですが
夜はしばらくゲホゲホしてます。
寝ていても咳する為、夜中に吐いてしまいます😩
熱はありません。
日中は元気にしてます。
私はフルタイムで働いてるのですが、
今日仕事休んで病院に連れて行くべきなのか
悩みます💦日中は咳はしてても元気あるので…。

みなさんならどうしますか?😭

コメント

ままり

病院連れて行きます😭💦
吐いちゃうならかなり酷いと思うので、お薬や咳に効くシール貰えるだけでもだいぶ違うと思います😢

子どもの咳しぶといですしね🙄
本人も辛いだろうしママさんも心配だと思うので🥹

○pangram○

吐くほどなら病院に連れていくべき案件と思います🥹