※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

コロナになってから少し良くなったのですがまた子供が熱40度出て2日常で…

コロナになってから少し良くなったのですがまた子供が熱40度出て2日常で下がりましたが、咳がなかなか治らず、子供も私も1か月薬を飲んでるのですが。咳酷くて喋れないし、夜も横になると咳が酷くて座って寝ていて、病院も変えたりして、毎週熱や咳で病院行ってました。

コロナの時は旦那はゲームばかりで自分だけ横になってたりしてたので、旦那は治りが早く、私と子供はなかなか治らず。

幼稚園1週間休み実家に帰って、実家の近くの病院連れていってもらい、やっといい病院で強い薬貰えました。

実家に帰ってから2日たつのですが、旦那から連絡が全く来ません。あれから体調どう?など。

家にいるときは1日何度も聞いてくる日もあったのに。

みなさんなら、実家に帰ったら怒られますか?

コメント

moon

怒られませんし、それで怒ったとしたら、ほっときますね。

はじめてのママリ🔰

怒る意味がわかりません😳⁇
実家の親に、ご迷惑おかけしてすみません って言うくらいですよ💦

  • フラワー

    フラワー

    実家に帰ってると、だらだら出来て甘えてるなと思われてそうで😥
    旦那をほったらかしにして。とか思われそうで😥

    • 5月23日