※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お金・保険

最近3人乗りの電動自転車を買った方いますか?値段が20万円くらいで、以前は10万円ちょいだったそうです。値上げの影響でしょうか?

ここ1年くらいで、3人乗りの電動自転車買った方いますか?
20万くらいしませんか…?

何店舗か行きましたが、前後のチャイルドシート含めるとどこも大体そのくらいと言われます。

今ふとママリで3人乗りの電動自転車の値段を検索してみたら、数年前は10万ちょいとかで買えてたみたいで驚愕😳
値上げの影響ですかね…

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

3ヶ月前に18万で購入しました!
ほんと高いですよね😵‍💫
うちは市から助成が5万でましたがそれでも13万…😇

  • しずく

    しずく

    助成!素晴らしいですね!それでも高いです😭

    • 5月23日
deleted user

昨年9月にパナソニック買いました!高い💦
が、2020年に1台買ってもらって我が家は2台電動です

  • しずく

    しずく

    2台持ちなのですね。去年でもやはり高いですか…😫

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パナソニックしか、私たち頭に無くて✋
    ヨドバシカメラで買いましたがポイント入るからポイントで家電買いました✌️

    • 5月23日
ママリ

値上がってると思いますが
こだわりなければイオン?とかヨーカドーみたいなところとかで安いのもあるかと!
それでも13万くらいかなとは思いますが、
パナソニックとかも20万はしないと思います!
15万とか!

  • しずく

    しずく

    えっ本当ですか?!私もイオンや路面店で見てるのですが、15万切るものに出会ったことないです😭
    ネットだとそのくらいのも少しありますよね!

    • 5月23日
 なな

パナソニックで18万くらいでした〜

  • しずく

    しずく

    やはりそのくらいになりますよね💦

    • 5月23日
♡♡

盗難に遭い、補償利用するのに前月新しいのを買いましたがブリヂストンで15万でした!

  • しずく

    しずく

    盗難とは大変でしたね😱
    そのくらいしますよねー…

    • 5月23日
もち

パナソニックでまさに20万くらいでした!
そこにレインカバー等々つけると25万くらいに…😅
自転車のカバーも欲しかったけどそれも1万超えてて手が出ませんでした😭
ヘルメットも3人分買ったら1万超えます

  • しずく

    しずく

    そうなんです、目玉飛び出る金額ですよね!笑

    • 5月23日
まりこ

最近買ったビッケ22万でしたー\(//∇//)\

6年前は、14万くらいだったのに。。

  • しずく

    しずく

    高いー😱
    本当値上がりの嵐ですね…

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

4年半ほど前にパナソニック買いましたが、自転車、シート1つ後付け、レインカバー2つ、ヘルメット2つで20万近かったです。

  • しずく

    しずく

    4年前でヘルメットなど込みでその値段なら、今は数万円高くなってますね💦

    • 5月23日