※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

大人が3ヶ月連続で39度ほどの高熱を出し、悪寒や倦怠感、関節痛があるが、子供は元気。ストレスや乳腺炎か心配。

大人が39.0ほどの高熱を3ヶ月連続出すのですが、同じような方いらっしゃいますか?
39度ほどの熱を1〜2日ほど毎月出ます😭
ストレスでしょうか、、、
乳腺炎かな?と思いましたが、胸も大して痛くありません。
高熱、悪寒、倦怠感、頭痛、関節痛です💦
子供は保育園に通っておらず、風邪をひいてる様子もなく元気です!

コメント

モケット

私なら血液検査します😥

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

血液検査ですね!
    ありがとうございます😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

半年ほど前旦那がそうでした!
2.3ヶ月連続で高熱が2日ほどでて、でもコロナでもインフルでもなく、、
心配すぎて紹介状もらって大学病院へ行って血液検査してもらったんですが、白血球の数値が高くて「何らかのウイルスに感染してる」ってだけで詳しくわからないって言われました😅
ただそれ以降良くなったので、本当に原因が何だったかわからないままです🥲
心配だったら血液検査してもらうと良いかもです。詳しい原因は分からなくとも白血球のせいってことは分かって何も分からないより良かったと思っているので、、、

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も毎回病院行ってるのですが、コロナでもインフルでもありませんでした、、、
    旦那さんと似ていますね😰

血液検査ですね!
    こんなに頻繁に熱を出した事ないので病院行ってみようと思います🥶
    ありがとうございます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れとかもあるかもしれないですね💦
    無理せずに、、、と言っても6ヶ月の子がいたらなかなか難しいかもですが、、お大事にしてください🥲

• 5月22日