※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で名前呼びたいけど勇気がなく、ミスが怖い。環境は良いがマイナス思考。仕事が遅れている不安。時短で差を感じる。早く仕事を覚えたい。

職場で○○さん〜です!とスタッフ同士で名前呼べたらいいんですが、名前を呼ぶ勇気がないです😭

そしていつも挙動不審になってしまってます💦
ミスひとつするのが怖くて疲れてます😥

人間関係的にこの上ないほど何もないいい環境なんですけど、マイナス思考が止まらなくてマイナスな方に勘違いされてないだろうかと不安で逐一私より長い期間働いてる方に確認ばかりとってしまいます

今までこんなんで仕事してた?レベルです
でも入る日数と時間が少ないからでしょうか?
時短パートだと、正社員の方や私より長くお勤めのパートさんでも差がありますよね…

早く仕事覚えないといけません💦

コメント

ママリ🔰

仕事初めたばかりなら、念入りなくらい確認する方がいいと思いますよ!
1回教えてもらったからと確認せずにやったり思い込みでやって結果間違ってたりするよりも『ここって〇〇でいいんでしたっけ?』『合ってるか確認してもらってもいいですか?』みたいに聞いてもらった方が教える側としてもありがたいと思います😂

入って何ヶ月経つのに…と時間や日数に囚われず、焦らずひとつひとつ覚えていけば大丈夫ですよ😊
慣れていけば自然と名前も呼べるようになるんじゃないですかね🤔