※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

もうすぐ5歳になる娘の事です。最近昼間も夜間もお漏らしが酷いです。昼…

もうすぐ5歳になる娘の事です。

最近昼間も夜間もお漏らしが酷いです。
昼間は大体パンツは湿ってるか乾いても教えてくれないので臭っている状態です。

私がトイレに行こうか?と何度も聞きますが行く時は行く〜行かない時は行かない〜とちゃんと教えてくれるのですが気づけば湿ってて😰
夜間はおねしょしない日もあればする日もあるって感じです。

原因としてはストレスかなと思っていて、引っ越した事により保育園が変わったことや私の妊娠などが関係してるのかな〜と思います。
最近ママ寂しい😢やママが保育園お迎え来る?😢など寂しい思いをさせてるなと思いコミュニケーションを増やすようにしています。

多分ストレスかな?と思って検索したら尿路感染とかまだ膀胱が未発達だから心配しなくて良いとかでどうしたらいいのか分かりません😭

同じような方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです。。

コメント