※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayuka
ココロ・悩み

子供のトイトレ中にイライラし、主人からの言葉で余計にイライラしてしまう女性。自分が悪いことはわかっているが、吐き出したい気持ち。

子供達が居る中での、家事をしてる最中
生理が終わったその日もまだちょっとした事でイライラ。
トイトレ中の長男がトレーニングパンツでうんちをした事でイライラして怒ってしまって、後で冷静に考えたら、まだ失敗なんて当然の事なのに。
けど、まだイライラが収まらない時に主人に言われる「そんなすぐイライラすんなよ、見てるこっちが気分悪い」
その言葉に余計イライラが増して、泣きたくなる。
カルシウムが足りてないからそんなにイライラするんだと。

すぐイライラする私が悪いのはわかってる。
けど、吐き出したい。

コメント

Lipton🍋

うちの旦那と一緒です😭😭
イライラしてる中そんなこと言ってくんなよって感じですよね。

イライラ増えないように気使えよって。

毎日お疲れ様です😭😭😭
ママリではなんでも吐き出していいと思います😭
わたしも昼間みんながドン引きするようなこと吐き出しました笑