※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静中。髪が伸びすぎて美容院でカットしたいけど、どうしますか?

2人目妊娠中で自宅安静の指示が出ています🥹危険では無いけどゆっくり過ごしてねということで早めに仕事も休んでます!でも髪が伸びすぎてさすがに美容院でカットだけしたいな〜💦みなさんならこの状況ならどうしますか??

コメント

ママリ

行きません💦
ずっと同じ姿勢で座るのも相当な負担だと思ってしまいます!

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね💦もっと早く行っとけばよかったと後悔してます…
    何かあっても困るし今は行かないと決めてたので産後まで我慢します!

• 5月22日

行きません!

毎回切迫で安静や入院してましたけど、安静指示が出てからはできる限り健診しかでしか外には行ってませんでした🥹

行きたいなら先生に相談してからにします。まだそのくらいは動いてもいいレベルなのか、曖昧な言い方をされてるので自分では判断できないです😂

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね💦私も何回か予約したのですがキャンセルして行かないと決めてます。
    早く産後どこかで行けたらいいなと思ってます!
    もっと前に行っとけばよかったと後悔してます😖

• 5月22日