※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義実家と実家が近くてストレス。義母や義姉の行動に不快感。実母や祖父、母の姉からの干渉でストレス。周りが鬱陶しい。暮らしを離れたい。

義実家と実家が近くてストレスになってて離れて暮らしたいと
思ってる方います?

義実家は非常識な事が多く義母が子離れできてなくて旦那に
ほぼ毎日LINEしてて気持ち悪いです。
義姉は、実家暮らしで独身なんですが、私の子どもへの接し方
などが異常すぎて気持ち悪いと思ってしまいます。
毎回、家にくるとなると2人セットできます。

実母は、子どもが4月から保育園通いだして2人とも毎週熱だしてるから 熱だしすぎやわ など色々うるさいです。
祖父も 保育園変えた方がいいんやないん、早めに市役所いきよ など言ってきてほぼ毎日朝に 2人とも保育園行けた? 電話をしてきて
鬱陶しいって思います。

母の姉からも、お母さんから聞いたよ熱でたんやな、みんな心配してるよ などLINEがきたりして鬱陶しいです。

母の姉からは、湿度計買ってお母さんに渡してるから湿度の管理
して子ども達を熱ださないようにしてあげて ってLINEがきていて
鬱陶しいし保育園に通ってるから熱ださないように とか無理やろ って思いました。

みんな周りが鬱陶しいすぎてストレスすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜本当に鬱陶しいですね😱
もう毎回丁寧にLINE返さず、
しばらくスルーとか出来ないですかね、、?

フラワー

うちも幼稚園ですが、毎週熱出して、更にコロナにもなりました。
保育園変えたところでおんなじですよね😥
親だって看病大変だから熱でないでほしいし、
そんな連絡鬱陶しいのでスルーでいいと思います!