※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市白石区で予防接種におすすめの病院は、まつもと小児科か白石子どもクリニックが近いです。実際の受診者の口コミを知りたいです。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

札幌市白石区で予防接種のためにおすすめの病院を教えてください!

現在、平和通に住んでいるのですが、すっごい近い病院はなくて、まつもと小児科か、白石子どもクリニックかが近そうだと思いそちらのどちらかに通おうと思っています。
実際受信されたことある方の口コミ聞きたいです!
また、他にもおすすめクリニックあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年まで平和通に住んでいました!
確かに凄い近い小児科はないですよね、、
私的にはまつもとオススメです!
だけど最近ネット受付が秒で埋まったりで諦めて白石こどもクリニックに行った事もありますが、私的には緊急時以外はもう行かないかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり評判通り白石子どもクリニック良くないんですね💦副院長の評判が悪い口コミが多くて、行くの不安になります。ただ、仕事をはじめたり保育園に入った時に夜遅くまでやってるのはかかりつけ医として魅力的だなーって思ったり。
    まつもとは予防接種の予約も秒ですか?
    予防接種当日しか予約できないんですもんね💦💦それで予約取れなかったら計画ずれちゃうのは困りますよね

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、😭夜遅くまでやってる小児科周りに中々ないですよね😭
    まつもとはワクチンなら比較的予約取りやすかったですよ😊
    地下鉄白石駅の目の前にある、なかた小児科はご検討されましたか?🙂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時までの診療時間だと夕方に具合悪くなったら違う病院行かないと行けないなーっと思い、一度候補から外してました。

なかたさんは良い感じでしたか?

• 5月22日