※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、体重増加に悩んでいます。食事内容変わらず増加し、水分も十分なのに増え続けています。ストレスがたまっているそうです。

妊娠後期、、もう何しても太りませんか🥹
中期に体重1ヶ月で2.5キロ増えて注意されてからなんとか+4キロで抑えてるんですけど食事内容変わってないのに増える増える🫠
水分もたくさん取るようにしてるんですけどなんででしょう🥹
昨日は夜ご飯ハムと目玉焼きしか食べてないのに朝測ったら700g増量🤣
もう毎日体重計とにらめっこでストレスすぎて早く解放されたい!!

コメント

あっちゃん

浮腫のせいもあるみたいですよ!
あまり食べてなくても増えますよね(..)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で体重測るのがもう憂鬱で、、🥹
    産後ダイエット頑張るしかないです🫨

    • 5月22日
deleted user

私は後期~出産にかけてぶくぶく太って、臨月が一番体重増えました😱
臨月、酸素吸ってるだけで増えましたまじで謎です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時そうでした😶‍🌫️
    1週間で1キロ増とか当たり前でした🥹
    今回もそうなりそうです、、。
    産後ダイエット頑張るしかないですね😫

    • 5月22日
くろーばー

私も30週くらいまでは+4キロで抑えてたのに、そこから1週間で1キロ増とかになってます…
毎日体重計乗っては「なんでー!?」って言ってます😂
本当に空気吸ってるだけでも太る妊娠後期って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!🥲
    減ってるって思ったら次の日また増えてたりで毎日体重計に一喜一憂してます😂
    妊娠後期恐るべしですね、、🙄

    • 5月22日
ちみー

私1週間で2キロ太ったりしてました😂好きなものを好きなだけ食べて+15キロで今日出産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなものを好きなだけ!!最高ですね😌
    出産おめでとうございます👶お疲れ様でした✨️
    ゆっくり休んでくださいね🫶

    • 5月22日
ともみ

浮腫だと思いますよー!
私も足パンパンでどんどん体重増えました😂
産後は、浮腫が取れただけで一日で3キロ減りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮腫だと思いたいです🥹
    私もそれくらい減るといいんですが、、😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

32週から34週の2週間で1.5kg増えてて注意されたところです🥺
食べる量や物は変わってないんですが浮腫や肌荒れも凄くてもう嫌です😂
鏡と体重計を見ては落ち込む毎日です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も食べる量変わってないのにめっちゃ増えてます😂
    来週健診なので頑張って調節しないといけないです💭笑
    お風呂の鏡とかほんと嫌になりますよね😮‍💨

    • 5月25日