※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日のイベントで普通そうな人が意外な行動をして、周囲を驚かせた話です。

どーでも良い話😂

昨日、とある、子供向けのイベントに行きました!!

屋外で、キッチンカーとか来てて、周りにテーブルやイスなどがある感じの所でした!

時間指定の催しの列に並んでいるときに、なんとなく周りを見渡していたら、そのテーブルに40代くらいのお母さんと小学生高学年くらいの女の子が何か食べてるのか、食べた後って感じでした!

ふと足元を見たら、お母さんにガッツリ和彫り刺青が入っていました!見た目超普通の人で、見せてるというよりは、7分丈の裾からチラリって感じに見えました!

個人的には、周りにそういった人もいなくはないし、優しい人もいるから、別に刺青に偏見はありませんが、
一見普通そうなのに意外〜と思いました。

しばらくして、私が並んでいた列が動き出すと、その親子はおもむろに立ちあがり、普通に前方の親子の前に何も言わずに横取り?してました!←声とかやり取りとかがあったのか分かりませんが、何も言わずに横から入ったのか、並んでた人が怪訝そうな顔をしてたのが見えました。

そして、その親子がいたテーブルには、ご飯やお菓子飲み物などのゴミ?食べ残しとかそのままでした😂

偏見はないと言いましたが、やっぱり常識が違うんだろうな〜と思いました!😂

これまで、仕事上でそういう反社的な人に会うこともありましたが、上の役職?の人は、一見超普通で、超普通に接してたし、常識的な人が多かったです。
逆に、上じゃなさそうな人?は、威勢が良かったり、オラオラしている人が多い印象でした。
昨日見た方は、超普通の見た目なのに、行動は中々でした。

いろんな人がいますね、世の中😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。。そういう事する人が刺青彫ってると、余計マイナスなイメージ与えてしまうんですよ…
実際に昔は隠れる所に刺青を彫っていたのに、最近は強く見せたいのか、わざと見える所に彫る人が増えました。
私と旦那でタトゥーの店を経営してますが、日本に行く時はなるべく見えないように秋か冬に行きます。
刺青しても真面目に仕事してる人は大勢いるのに、そうゆう事があると悲しくなります。

naami

私は先日映画館で並んでいる時に
超絶美女を見かけました。
色白で小顔で髪もトゥルトゥルで
本当にお人形さんのような美人で🫣
でも隣にいた彼氏?は
半袖で腕にガッツリ刺青…
見た目で判断したらダメだけど
色々な意味で何故…と思いました💦
どうしても刺青をしている人は
怖い印象があります😱