※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのサブスクは、子供が成長して興味を持たなくなり、お金の無駄かと感じています。喜ぶけど迷っています。アドバイスをお願いします。

おもちゃのサブスクいつまでやってましたか?

赤ちゃんの頃は本当に助けられて
私的買ってよかった育児グッズランキング1位です😂

幼稚園入るまでかな〜とは思っていましたが
最近もうすでに食いつかなくなって
お外遊びやゲーム、ジジババに買ってもらったおもちゃ(自分で選んだ)で遊ぶことが多くて
お金の無駄かなと感じはじめています

でも届いたときはすごく喜ぶし
私自身も何がくるかなとわくわくもしています


辞めるか続けるか本当に迷っているので
どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

のん

今もやってます!
上の子4歳、下の子1歳です🌟
2ヶ月に1回新しいものがくるのでそんなに飽きずに遊んでます😊🩷

他人の意見どうこうより、主さんのお子さんの食いつきで判断した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます

    うちの子は届いた当日のみ食いついて
    次の日からは放置です😇
    正直私の方が楽しみにしている感があって解約できずにいました😇

    • 5月22日
  • のん

    のん

    それはもう卒業じゃないですかね😂
    3歳なるとおもちゃの好み、遊びの好みがでてくるので今食いつきないならもう食いつかないかと😅

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    解約することにします😊

    • 5月22日