※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
ココロ・悩み

若い2人が苦手で疲れてきました。意見が言いにくい状況で、話を聞いてくれる人が大切です。若い子の振る舞いに困惑しています。

5月に転職して保育園で働いてます。
若い2人が苦手で疲れてきました😓
今までの職場ではありえない事があるし、若い子は好き勝手やってるし😓
かといって意見を言える立場じゃないし、むしろ言える性格じゃないし💦
今日はあと1人の方に話を聞いてもらったけどこの方が来なくなったら辛すぎる💦
若い子は自分は無敵みたいな感じで、どんな人にも食いつきます😱

コメント

ままり

園長先生とか上の先生方が何も言わないなら、その若い先生のやりたい放題ですよね💦
よくニュースでみるような事件になりそうな臭いがして私なら預けたくないです💦

• にか

にか

給食なんですが、預けるの怖いですよね💦
    調味料の量なんてあってないような感じです😅自分流にしてます😱

• 5月22日

園長や主任の先生に相談できませんか?

• にか

にか

まだ入って1ヶ月経ってないんでまだ色々いうわけにあるいかないかな😅と思ってるところです🥲

• 5月22日