※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

一歳半の息子が1週間近く軟便が続いています。4日程で普通の便に戻りま…

一歳半の息子が1週間近く軟便が続いています。
4日程で普通の便に戻りましたが昨日また柔らかい軟便になって、昨日から食欲がありません。
今まではご馳走でしたをしたくないくらい大食いの子でした。
そして、昨日寝て1時間程してから大泣きして何しても泣き止まなくて、中耳炎かな?と思い、座薬を入れたら朝までぐっすり寝ました。

熱は37.2度くらいでいつもよりやや高めです。

ウイルス性胃腸炎だと思うと先生に言われ、今日から整腸剤飲んでいます。

食欲が低下してきてるのが不安です。

同じような経験された方いますか?

原因が他にあるのかなとも思ったり、、

コメント