※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一条工務店での宿泊体験者への質問です。日用品はNGで、15000円使えるとのこと。みなさんは何に使われましたか?

今年に入って一条工務店で宿泊体験された方に質問です🙋🏻‍♀️
1人3000円出て日用品はNGと聞いているのですが、日用品って幅広くないですか?🥹せっかくだから全部使ってくださいね!と言われたのですが、贅沢しても食費だけではこんなに使わない🥹みなさん何に使われましたか?🥺ちなみに赤ちゃんがいる5人家族なので15000円使えます🥹✨ありがたや😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今年じゃないけど参考になれば、、、
うちも食品にのみ使いました!

1回目はピザのデリバリーして、スーパーで翌朝の朝食と飲み物とかデザート、サラダ買ったり^ ^

2回目は長女が生まれた後だったので3人分で✨
スーパーでステーキ買ってきてキッチンで料理してみました☺️買ったものは持ち帰りOKなので、体験の日に食べなくても後日家で食べられるような、パウチ食品レトルト食品、缶詰、お酒とかドレッシング、ステーキソースとか家ように買いましたよ😂

でもせっかくだし、お高めのお寿司テイクアウトしてもいいかも〜♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    デリバリーもOKなんですね✨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

焼肉かステーキを買って匂いの広がりを確認するといいですよ🙆

みりんや油なんかの調味料、ステーキソース、サラダやサラダやドレッシングとか買っちゃうのもいいと思います。

残った食品は持ち帰りできるので、お米とか買っちゃう人もいるみたいです😄
吹き抜けとかになってると、お米を炊いて炊飯の音2階への響き具合の確認をできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、今年ではなかったですすみません💦
    レシート出さなきゃいけなかったと思います(^^)

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!お米買って炊いてみます!

    • 5月22日