※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
妊娠・出産

妊娠12週6日で少量の鮮血出血があり、病院に行くべきか悩んでいます。過去にも出血があり、原因不明でした。検診は3週間後です。

妊娠12週6日です。先程トイレに行ったら少量の鮮血出血がありました🩸病院に行っていいのか迷ってます。
お腹の痛みはなく、先々週は多めの鮮血出血があり急遽受診したところ赤ちゃんは無事で原因不明でした。薬をもらい安静にするとその日のうちに出血止まりました。
本来の次の検診は3週間後です。
4月中旬から大体2週間に一回鮮血出血があり毎週通ってました。本日3度目の出血です。

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血は電話くださいって言われました!
次が3週間後なら電話した方が安心かもしれないです!
私は今10週ですが、ピンク織物で慌てて電話して受診したら仕事休むように指示でました!

• 🐱

🐱

ありがとうございます😭
    毎週行きすぎて先生忙しいなかごめんなさいって気持ちしかなくて😭電話してみます!ありがとうございます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気持ちにならなくて大丈夫ですよ😭🩷
    先生も🐱さんの心配は取りのぞいて安心して過ごしてほしいと思ってると思いますよ❣️

• 5月22日
  • 🐱

🐱

電話したら早めに来て欲しいってことだったので行ってきます!ありがとうございます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに診てもらえるみたいで良かったですね!
    私は1人目も出血してたんですが、無事に元気な子産めたので、きっと大丈夫です🩷
    お互い安静に過ごしましょうね😊

• 5月22日
o

電話した方がいいです!

私は2人目のとき27週で鮮血がでて電話して病院に行って、切迫早産でその場ですぐ入院でした😓

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます!電話したら早めに来てと言われて受診できました😭赤ちゃんや子宮頸管等変わらず大丈夫でしたが、鮮血出血は切迫の診断になるからと言われたので安静に過ごします…!

• 5月22日