※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレビで旅館のレビュー番組を見て、自分の職場の低評価に気づき、掃除を徹底。仲良しのパートさんに話したが、店長に伝えられ無視されている。自分が悪いのか悩んでいます。


先日テレビでレビューの低い旅館を
立て直す番組があったので
気になって私の職場のレビューをチェックしました。
すると低評価が何個かあり
掃除の事も書かれていたので
掃除を徹底してました。
話しの流れで仲良しのパートのおばちゃんにレビューの話しをしました。
すると店長に伝えたらしくて😰
店長から無視されています。
きっとレビュー見るなんて怖い!ぐらいに思われてるのでは?と思います。
私も安易に仲良しだからと思いおばちゃんに話したのが悪いのですが…。
やっぱりチェックする私が異常ですかね?😔

コメント

R0331

レビューって寧ろお客さんが感じた事を書く場なので全然いいと思いますよ🥺🥺
ここがダメだったんだなとかならそれを治そうと頑張ってらっしゃる主さんは素敵ですよ😊
上の人間は基本的にそういうの嫌いますよね😂
自分はしない事を主さんがした事に腹を立ててるんじゃないでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう答えて頂けて嬉しいです💦
    あからさまに無視されているので私が悪い事してるのかなぁと自己嫌悪でした😔
    お店を良くしたくてしてる事なのでこれからも気にせず頑張ります

    • 5月22日
  • R0331

    R0331

    良いお店づくりはお客さんにも伝わると思うので頑張って下さい✨💪
    私は応援してます😊💕

    • 5月22日
deleted user

何か違う伝え方をしたんじゃないかって思ってしまいます。
例えば、低評価のレビューはママリさんが書いてるんだよとか。
誤解があったら嫌なので直接店長に聞きますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がレビューを書いた、、、
    そんな誤解もあり得るんですね😰
    もう、怖いです。

    おばちゃんに話した私が悪かったです。
    そのおばちゃんはお喋りですがいつもラフに話しかけてくれるので安心してしまいました💦

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

そんなことで無視する上司嫌ですね❌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 5月22日