※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良でストレスが溜まっています。共感してほしい方いますか?

ここ最近子供の体調不良で何十回も予定変更や当日キャンセルや中止が続いて私のストレスが溜まっています。
一人治ればもうひとりがいきなり朝から熱など子供が小さければ当たり前ですが
楽しみにしてた予定や保育園のイベント
習い事の振替の連続、なかなかとれない予約待ちの病気の当日キャンセル
私の仕事の休みの連絡いれたら休み長いな等言われたり、
ぐずってしんどい子どもたちから不機嫌で当たり散らされ私はサンドバック状態だし
出かけられないし家でリラックスしようとケーキでも食べようとしたら私の分まで奪い取られて食べられるわ
本当にストレスがすごいです。
仕方ないとわかってますが共感してほしいのですがどなたかいらっしゃいませんか。

コメント

まゆ

わかりますよ😣
兄弟2人いますが毎週毎週どっちか風邪引いてます😷

下の子が産まれる前も、子供の体調不良で休みまくって職場の先輩から素っ気なくされたりズル休みと疑われて病院の領収書提出しろ!と言われたり……

看病も看病でしんどいですよね💦
機嫌悪い、寝ない、などなど…
ママも人間だからストレスは溜まりますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズル休みだから領収書提出しろってひどくないですか😢
    なせズル休みとか思われなきゃいけないの😢
    旦那も旦那で朝になってこれだめだわ!休みだね!とか騒いで
    今更なにいってんの昨日の夜に覚悟しとけよどうせ休むのは私だわと思ってイライラします💧たまに言いますが治らない、、

    • 5月22日
  • まゆ

    まゆ


    堂々と領収書出しましたよ(笑)
    そしたら「まぁ、まだ幼いからねぇ、すぐ風邪引くわよね~」って
    うっっっっざ!!!!(笑)ってなりました😂
    使えないと思ったのか異動しないかと言われて快く異動しました😂(ちなみに異動先はめちゃくちゃ居心地いいホワイトな所でした😂)

    そうなんですよねぇ💦
    結局休んで病院に連れて行ったりするのはママの役目なのでガックリしますよね💦
    毎回上司に電話するのが怖くて震えます😣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざすぎる😢何それ疑ってごめん的なことも言えないの?😢
    会社によって子持ちの対応変わるのはわかりますけど異動先ホワイトで本当によかったです😭
    電話するの怖いのわかります💧共感ありがとうございます😁

    • 5月22日