※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

土曜日に幼稚園のイベントがあり、来週の金曜日が代休で休みです。その…

土曜日に幼稚園のイベントがあり、来週の金曜日が代休で休みです。
その日に土日では混むようなパークに行きたいなと思っているのですが、旦那は仕事で行けないので母を誘おうと思っています。しかし実家は車で1時間半かかるので、うちに泊まってもらって朝我が家から直接行ければなと思うのですが、旦那的には泊まられるのって嫌なものでしょうか?💦
実家に泊まって実家から行くのでもいいのですが、朝お弁当を作りたいんです。実家のキッチンは申し訳ないですが散らかっていて料理しにくくて。
みなさんならどうしますか?

コメント

ザト

ご主人の感じ方次第なので、聞いてみてはどうでしょうか💦うちの夫は内心嫌がりますが、そこまで気にしません。私の父や兄弟は全く気にしません。人によるので、こちらで聞いてもわからないと思います💦💦

こてつ

うちの旦那は嫌だ!とか言いませんよ!

というか、勝手に私が泊まるからー!って言っちゃってます😅💦旦那の実家はすぐ近いけど、私の実家は遠方で泊らざるを得ないので😅

はじめてのママリ🔰

私なら嫌ですが💦
旦那さん次第でしょうね😨
こればっかりは聞いてみないと😱

ご主人の気持ち次第ではないですか??
どう思うかなー?は考えることは良いこと、思いやりだとは思いますが。
人によっても違うと思うので、他のご家庭よりも、ご自身のご主人に聞いてみないとわからないと思います!

はじめてのままり

逆の立場で考えると、私なら義母が泊まるのは嫌だなぁ~と思いますが、
1日位仕方ないかなぁ😳とも思います。
やんわりと聞いてみて、反応見てるといいと思います😊

ママリ

近場のビジネスホテルをとって泊まってもらうのはどうですか?

逆の立場なら滅茶苦茶気を使うし出来れば来ないで欲しいです😂