※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那とSEXできなくて寂しい気持ち。熱がある子供がいるから。

性欲強い方いますか?今日、日曜日久しぶりに旦那が休みでSEXできる!と思ったら夜になって下の子が熱が出てしまいました。スヤスヤ寝てますが熱があればさすがにSEXなんてしないですよね?旦那も誘ってこなかったし。普通はそうですよね。寂しいなって思ってしまった自分がいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

スヤスヤ寝ているのならば、SEXしても良いかと思います!!

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 5月21日
ままり

いつ起きるか分からないですし、急変して遠い部屋に居て気づかないとかも怖いのでしないですし、子供熱の時にセックスの事なんて頭にすらよぎらないですね…
むしろこんな状況の時に普通に誘ってくる旦那さんじゃなくて良かったって思った方がいいですよ…

• あい

あい

ありがとうございます!

• 5月21日
もなか

すごい高熱とか、いつもと様子が違うとかであれば子どもの心配でいっぱいになりそうですが、そうでなければ私は別にしても良いと思います💦
1時間も2時間もする訳じゃないと思いますし、そんな気持ちがおさまらなくても批判される程の事でも、自分がおかしいと悩む程のことでもないです😥!

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 5月21日
はじめてのままり

子供が熱あるのに旦那に誘われたら気持ち的にさめます

• あい

あい

ありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

寝てるならあたしならしちゃいます!
全然気にするほどじゃないと思いますよ❤️

• あい

あい

ありがとうございます😭

• 5月23日