※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットして短期間で痩せた方いますか?期間とどれくらい痩せたか知りたいです😳💚

ダイエットして短期間で痩せた方いますか?

期間とどれくらい痩せたか知りたいです😳💚

コメント

まま

一年くらいかけて17キロやせました!!

はじめてのママリ🌷

妊娠前ですが、3ヶ月で15キロ落としました!
食事はもやしとささみと果物メインで、夜に縄跳び30分と筋トレ1時間してました!

ママリ

1年で13キロ痩せました!
筋トレと、母乳だったので食事も気をつけてね和食中心で摂取してました!

はじめてのママリ🔰

結婚式の為に2ヶ月で9キロ痩せました🥺

朝はプロテイン、昼はお米なしの社食(お肉は食べてました🤤)、夜はプロテインとサラダのみでチートデーを設けず突っ走りました😌笑

運動は苦手なのでしませんでしたがお風呂は生理以外の日は毎日1時間浸かってました✨

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で25kg痩せました!
パーソナルジムに通いましたよ!
結婚式控えてたので、食事管理とか徹底してました!(糖質制限です)

はじめてのママリ🔰

なんのために痩せたいかで方法変わってきます!

短期間でならリバウンド覚悟ですか?

リバウンド嫌なら、元々高度肥満とかでないなら短期間ダイエットはおすすめしません😂

それこそ2ヶ月後に挙式迫っててそこまでに綺麗になれればいい!とかならいろいろやり方あります。
ただ太りやすい体質になるリスクもあります。

産後筋トレと食事制限で4ヶ月10kg落としました
母乳は出なかったので自力です
YouTubeの筋トレ動画おすすめ!