※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
家族・旦那

夫は眠気が長引くと人格が変わり、イライラして怒り出すが、翌朝には何もなかったかのように振る舞う。眠い時に怒りっぽい人はいますか?

旦那さんが眠くなると人格変わる人いますか?

34歳、お酒は飲みません。
普段は温厚、滅多に怒りません。

しかし寝起きや
寝てる時に起こされた時、
とても眠い時など
とても怖くなります。

眠い時、誰しも多少はイライラしますが
夫は人格が変わるレベルです。

たとえば、
①見たい番組が夜中にあったらしく、
タイマーかけて寝ていて、
その音では起きず、かわりに私が目が覚めたので
起こしてやると、寝かせろ!今何時や思てんねん
殺す気か!(床バン!)と怒ります。
見たいテレビあるのでは?と聞くも無視して寝る。

②夜中子どもが熱が出て嘔吐、夫起こすと
熱の出てる子どもと私に罵声を浴びせます
ひとしきり怒鳴り散らして、自分だけ寝ます。

朝起きたら何事もなかったかのように接してくるので、昨日のこと覚えてるか聞くと
決まって『覚えていない』と言います。
嘔吐のときも『え?昨日吐いたん?起こしてくれたらいいのに』と言われました。



こんな感じで人格変わる人いますか?
変わらない人は、夜中起こされても
なんやうるさいな〜
くらいで普通ですか?私がこのタイプで
割とすぐ目が冴えてくれます。
夫は眠気が長いので、朝起きても
ボーっとする時間が長いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ちょっと旦那さん病的です。
一度しっかり動画を撮って旦那さんにみてもらって病院に行かせたほうが良いと思います。
何か普段から飲んでる薬とかはないですか?

  • さなちん

    さなちん

    回答ありがとうございます。
    動画は何度か撮ってみせたんですが
    覚えてない、と言ってました💦
    やはりどこか病院行くべきですかね?
    薬などで抑えられるものなのでしょうか...
    いま服用しているものはありません。

    • 5月21日