※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です🥺今日、上の子3歳、下の子3ヶ月、旦那で徒歩圏内で開催されてい…

愚痴です🥺

今日、上の子3歳、下の子3ヶ月、旦那で徒歩圏内で開催されている地域のイベントに行きました!
地域のと言っても、関東各地から人が集まったようで、ものすごい人でした!!!

普通に楽しく過ごしーーーー、
上の子がぐずり始めたし、下の子(最初は旦那が2時間くらい抱っこ紐してたけど、途中から交換して私もその時点で2時間くらい抱っこ紐してた)も起きてきて、授乳の時間だったので、もう帰ろうと出口に向かっているときに

旦那が「ちょっともう一回福引してくるわ」と言い、上の子と会場に戻りました!
廊下?人が流れているところで、横に逸れてイベント会場に戻る感じです○
私は、荷物がたくさん乗ったベビーカー持ってたし、赤ちゃん泣いてたし、その場で立ち止まるのは迷惑だからと

「先行っとく、出口で待ってる」と伝え、分かれました。

その後「もう一つの福引みたいなやつやります」とラインがきました。その福引みたいなやつは、結構並んでたので、
早く帰りたかったし、その時点でハア⁇ 😩と思いましたが、上の子がやりたがったのかなーとおもい、普通に返信しました。
でも、その後何の音沙汰もなく😵

あと、どのくらい?
どんな様子?
とかLINEしても既読にならないし、何度電話しても取らないし。25分くらい赤ちゃんあやしながら待ってました。

先に帰ろうかなとも思いましたが、上の子が眠くてグズってたから、ベビーカー持って帰るの微妙かな。と思い待ってました。

その後、暑いし、赤ちゃんもグズグズだから、
先に帰ります。とLINE入れたらすぐに既読になって
「もう家にいるよ、早くきて、鍵ないんだけど」と👊
私が旦那の荷物もベビーカーに乗せてたので。

マジムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!!
30分も待たせたくせに、連絡も取れなかったくせに!!!!先に帰ってなに??????😩💔
Apple Watch意味ないだろ、今すぐ捨てろ
上の子ぐずってそれどころじゃなかった???
グズってるの知ってて会場に戻ったんだろ。
だいたい、私がその福引ぽいのやってるときに、一緒にやってればよかっただろ。

いつもいつも!!ちゃんと聞いてないなら返事しないで聞き返してほしい。なんならスルーされる方がよっぽどマシ!!

いつもいつも、流れの中でやらずに、あとになって引き返したり、いちいち面倒くさい。😩
例:広い公園とかで、通り道にトイレあったから、今のうちに入れば?と言っても、今はいいや。とか言ってその後10分くらい歩いた所で、やっぱトイレ行ってくる。とか言って戻ったり😵😵😵待ちぼうけくらうのもダルいし、時間の無駄。3歳の子供の方が、タイミングよく行動してくれる

コメント

ののゆ

それ、めっちゃイライラですね!!
こっちも先に帰りたいのに…
連絡しても返事なしで先に帰宅してるとか…

待ってる時間なんだったの?ですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に何なの??って感じです😩
    旦那の言い分としては
    「先に行くって言ってたから帰るもんだと思った」だそうです😇
    ハア????👊
    赤ちゃんも暑かっただろうに、、、💦

• 5月21日
  • ののゆ

ののゆ

出口で待ってるって聞こえなかったんですかね…
    しかも連絡してるのに既読なしで
    帰るねって連絡したらすぐ既読つくとか
    イラっですね😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😇
    帰るねの連絡したら、すぐに既読ついてってのもマジで腹立ちます😩多分Apple Watchで文章確認してたけど、あとで返事しよ。と思ってスルーしてたんだと思います👊

聞こえなかったにしても、あんなに連絡してるんだから何かあったのかな⁈とか思わないの?って感じです😵

• 5月22日
  • ののゆ

ののゆ

何回も連絡してるのに
    あとで返信…ってダメですよね…

• 5月22日
おブス😁

は?ですね!
まず、何で先に帰る?連絡しない?携帯見ない?です😅
何なんですかね、まじで、ブチギレですよ🥶🥶
何のための携帯だ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当それです!!そして、何度もLINEや電話をしたのに取らなかったくせに、
    先帰ります。でやっと返信来たのにも腹立ちます!👊

私がキレたら
    「グズってる上の子見ながら連絡とか無理」だそうです。
    Apple Watchは、腕で電話もできます😇

• 5月21日
  • おブス😁

おブス😁

は?ですね!笑
    Apple Watchの意味!ですね😂😂
    1万歩譲って、電話できなくても、まず出口に来い!ですよね🥶🥶
    出口で待ってる!って言ってあるのに、先に帰る意味😤😤

• 5月22日