※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

性欲がなくなり、ストレスから子供に怒りをぶつけるようになり、旦那との関係が悪化。別れを選ぶことに決めました。

下系の話になります。
批判等はやめてください。

私は2人目を出産して性欲がなくなったり、イライラしたり、情緒不安定になり泣いたり、疲れやすくなったりしており月に1回はするくらいのレスになりました。レスというのかわかりませんが。
旦那曰く、レスらしいです。
私は本当はできるなら、休みたいしやりたくないです。
旦那は性欲が強く毎日1人でしてます。

もう旦那の限界が来たのか、離婚しようと言われました。
私は、旦那の実家に同居させてもらってましたが、毎日大人数のご飯の準備をしたり癇癪がすごい上の子や泣き虫の下の子を見ながらやってました。
旦那もよく機嫌が悪くなり、私は気を遣ったりしてるのが苦になりました。
それがストレスになり、子供にあたって怒るようになってしまいました。
私が悪いんですけどね。わかってます。

もうダメだと思い。家族で私の実家に引っ越しました。
それでも、子供が幼稚園に行き出して、2人とも熱が上がったり下がったりで約1ヶ月病院行ったり、就活したりと休む暇がなかなかなく、旦那とは1回しただけです。

このまま旦那を引き止めても、旦那がしんどいだけだろうから別れようと思います。
これでいいですよね。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

ツキイチで、レスにはならないかなと思います。
旦那さんが性欲つよすぎなんじゃないですか?
あと、ホルモンの揺らぎや、うつぎみになったりすると、性欲は減退しますよ。

まぁ、それが理解できない旦那さんなのでしょうか。
離婚してもいいと思います。
その辺の価値観一致してないので。

• ちぇ

ちぇ

ですよね。
    本当に強すぎて、セックス依存症なんじゃないかと思います🥺
    本当に体が疲れてしんどいので性欲がありません。

そうかわかったのみです😥
    ですよね。
    何言ってもわかってもらえません。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

月1付き合ってやってるのに、それで不満ならどうぞ性欲もりもり女でも見つけてくださいって思います。

それだけが理由じゃないと思いますが、離婚していきいきしている友人が身近にいます。笑

• ちぇ

ちぇ

ほんとにそう思います。
    何言ってもわかってくれない人みたいなので、諦めます。

そうなんですか!!
    私も離婚したらいきいきできるのかな〜笑

• 5月21日
ここみ

今時大勢の食事用意して頻回にSEXに応じろとかいつの時代だよって感じです。夜飯食って寝る前ちゃちゃっとヤってるだけの奴とは疲れ具合も精神的なダメージも違います。
家事もやらない、子育てもワンオペ、せっせとご飯食べてひとりエッチしてるような男をこっちも抱きたいと思えないって正直に伝えたらどうですか?魅力感じられないですよそんなんじゃ。性欲って1人だけの問題じゃないと思います。色々理由はあれど、少なくとも相手に魅力がなかったらやりたいなんて意欲湧きません。自分のことしか考えてない奴となんてヤル気起きないです(´・ω・`)
私が旦那の実家の家族だったらそれ聞いたら旦那にキレますけど、、誰か相談できる人いませんか?1人でそんなに抱え込んだら気が滅入ってしまうし、ちゃんとした判断もできなくなってしまいます。それが心配です💦